ホヌアよーこりんです
こんにちは。

日曜日、ダンナさんがTVをつけて、たまたま見てたサッカーなんですが
解説の本田圭佑さんの発言がおもしろくて!
関西弁丸出しなんはいつものことやけど、あの人あんなオモロかったっけ?!ってなりました。

本田圭佑さん

キター!!!!
yeahーーーー!!!!
イケイケドンドンやて!!これ!!

詳しくは、ネットニュースやYouTubeでも見られますので、ご興味あるかたはぜひ見てくださいね!

あと、選手を”さん”付けで呼んでるのが、個人的に好感持てました!
ちょっと偉くなったり、おじさんおばさんになったら、歳下に対して”くん”って言いがちやのにね。
選手の方々に対してのリスペクトを感じられましたよ!
わたしは本田圭佑さんますます好きになりました。

で、今回の本田圭佑さんみたいな発言って、生身の人間だからこそ出てくる言葉なんですよね。
なぜなら感情がめちゃめちゃ乗ってるから!
乗りまくってましたから!
感情が無いAIには絶対マネできないことの一つです。
本当に熱のこもった良い解説でした。

それでは、このあともステキな時間をお過ごしください。
よーこりんでした。